経験談

大阪で女の子と客のトラブルに巻き込まれたデリヘルドライバーT氏

投稿日:2017-04-27 更新日:

大阪でデリヘルドライバーの仕事をしているTさんは、女性と客のトラブルに巻き込まれた経験があるそうです。

デリヘルでは女性と客のトラブルが頻繁に起こる訳ではなく、ごく稀となるケースだそうです。

では一体、どのようなことがあったのでしょうか。

デリヘルの送迎ドライバー、Tさんが経験したトラブル、ケース1

客が女性と本番をしようとしたトラブルに関して、対応をしました。

※デリヘルでは本番行為はNGです。

客側はあくまでも女性がOKと言い、女性側は客に強要されたと言いました。

どちらの言い分が正しいかどうかは、一概には判断できないです。

だからこそ対応に困ったというのは言うまでもありません。

このように、デリヘルドライバーは女性と客がトラブルになった時に、速やかに適切な判断をし、対応しないといけないといけない辛さがあるようです。

デリヘルの送迎ドライバー、Tさんが経験したトラブル、ケース2

また、女性と客のトラブルでありがちな色恋沙汰に巻き込まれたという場合もあります。

客としては本気で女性と恋愛をしていると思っているものの、女性としてはあくまでも営業の一環という認識であり、この認識の食い違いがトラブルに繋がったようです。

この場合にしても、どちらが正しいとは一概に判断しにくく、対応に困ってしまうものと言えます。

その場では恋人(設定)となるものの、あくまでもその場を盛り上げるための手段の一つであり、多くのお客様はそれを分かった上で楽しむのがデリヘルです。

しかし、色恋沙汰になってしまう場合もない訳ではありません。

デリヘル嬢と客という関係ではなく、それ以上と思ってしまう場合もあります。

その場だけの楽しみではなく、それ以上と思ってしまったからのトラブルといえるでしょう。

その他のトラブル

また、金銭のやり取りを介して本番をしようとした客もいれば、本番を持ちかけた女性についてのトラブルに巻き込まれた経験もTさんはあります。

デリヘルではいかなる理由があったとしても、本番をしてはいけないのは女性も客も分かっているものです。

お店を介さずに金銭のやり取りをしよう、とする方もいるのが事実です。

こういったトラブルに巻き込まれるのもデリヘルドライバーの仕事の宿命なのかもしれません。

デリヘルドライバーはあくまでも中立の立場でないといけなく、女性から内緒にしてほしいといわれると困るものです。

しかし、お店に伝えないといけない場合も当然あるため、後でチクったと言われてしまうこともあります。

Tさんはこのように様々なケースの女性と客のトラブルに遭遇しており、頭を悩ませる結果となったことも少なくありません。

デリヘルドライバーはただ送迎するだけの仕事ではなく、このようなトラブルの対応をしたりと大変なお仕事です。

-経験談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

品川のデリヘルドライバーが語る、お客とのトラブル困った度TOP3

品川のデリヘルドライバーが語る、お客とのトラブル困った度TOP3

※デリヘルドライバーというお仕事は、客とのトラブルに遭遇する可能性がない訳ではありません トラブル発生時の対応は? 風俗店には、そのお店にはそのお店のルールがあり、その中で楽しんでもらうものです。 ト …

デリヘルドライバーの知られざる苦労と失敗談

デリヘルドライバーの知られざる苦労と失敗談in錦糸町

デリヘルドライバーの仕事をしていて、失敗したケースは決して少なくないようです。 代表的な例として、女性の気持ちをあまり考えていなかった、というのが当たります。 他にも様々な理由がありますが、これは錦糸 …